SalonGRACE

ポーセラーツ
クレイクチュール
彩色チャイナペインティング

千葉市中央区・千葉市緑区
porcelarts-grace.com

Information

2020-04-27 14:55:00

2020春のポーセラーツキャンペーン

2020春のポーセラーツキャンペーン

春の限定カタログに同封されていたキャンペーンのお知らせです。

外出自粛中の【おうち時間】に制作してみてはいかがでしょうか。

Let's begin porcelarts2020春のポーセラーツキャンペーン

転写紙8種類から1枚ご選択、マグカップ・プレート・ミニボウルの3点からお好きな白磁をご選択いただいてお作りいただけます。

 マグカップ:教材No639046(スタンダードマグカップL)

 プレート :教材No773032(15㎝リムなしプレート003)

ミニニボウル:教材No679029(ナチュラルボウルS)

通常、他サロンさんでは焼成費・レッスン料込1000円+税で行っているものです。

 

※大変申し訳ありません、ミニボウルですが乳白色のため統一感が出づらいです。

当サロンでは蓋物白磁を別途ラインアップの中にご用意させていただきました。

20-04-27-15-51-41-528_deco.jpg

当サロン価格等の詳細はMembersOnlyへ記載しました。ご確認ください。

2020-04-23 08:20:00

会員さまへ

会員さまへ

このような状況の中、度々のご連絡申し訳ございません。

お電話やLINEなどのビデオ通話では画角が狭く感じられると思いますのでSkypeを使用したレッスンを行いたいと思います。

(レッスン無償・1日お1人1時間・10:00~15:00ご予約制)

メール・LINEでパスワードをお知らせしています。詳細はHPのSkypeLessonからご覧いただけます。

今後はzoomの取入れも検討しております。

 

マスクについてですが主人組合事業関係者さまからご協力いただくことができます。

こちらの詳細はHPのMembersOnlyからご覧いただけるようにしました。

こちらのパスワードは月初めにお知らせをしてありますのでご確認ください。

1箱ずつにはなりますが皆さんとご家族のお身体が心配ですので入荷次第発送させていただきます。

プレミア価格にはしておりませんので追加分についてはご注文・ご購入ください。

 

以後、会員さまへのご連絡はメール・LINEにしようと思っております。

受信の際はご確認をよろしくお願いいたします。

2020-04-11 18:30:00

会員さまへ

 全国的かつ急速なまん延により連日の感染者報道や様々な情報で、益々新型コロナウィルスについて不安な気持ちでお過ごしのことと思います。

お住いの地域の情報を確認し誤情報に惑わされぬよう不要不急の外出は避け、各自で対策対応を強化して体調管理には十分にお気をつけてください。

ご家族だけでなくご自身もご自愛くださいませ。

 

どのサロンも自粛中ですので消毒用エタノールをお分けすることができます。

(健栄製薬消毒用エタノールIPと消毒用エタノール・サトウ商事除菌アルコール78になります)

掃除や除菌、手消毒用に使用しているものです。

主人の会社には無水アルコールと精製水もあるのでお分けすることができます。

成分詳細なども添付しますのでLINEやメールをご確認してご連絡ください。

お譲りなので転売や他者にお譲りするのはおやめくださいね。

ご家族とご自分にお使いください。

 

そしてこのような中、大変恐縮ではございますが学園前Salon前の駐車場についてですがご連絡がございます。

納車は遅れておりますが子どもたちの車を購入したため駐車場4台から3台へと減ることになりました。

車でお越しになられる会員さまが増えた際には対応できますのでご安心ください。

2020-04-01 00:00:00

臨時休業のお知らせ

 先の見えない状況が続いており、新型コロナウィルスについて不安な気持ちでお過ごしのことと思います。

千葉市小中学校の臨時休校に伴い、サロンも同期間の休業をすることにいたしましたが地域により学校再開の判断(時期)が異なることと、日々変わる状況下で鑑みるとレッスンは当面自粛と判断いたしました。

潜伏期間を踏まえGW明け2週間後の5月21日(木)より再開できればと考えております※予定

 

再開となってもおゆみ野サロンで1日1名のプライベートレッスンで行いたいと思っております。つきましては5月カレンダーをご参照ください。

  ≫ レッスンスケジュール 

1日おき、1日1名、会員さまのみです。都度、室内消毒をいたします。

何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

 

※生徒さまの作品焼成について

門扉受取り、または学園前サロンまでお送りください(着払にて)

転写紙の作品は着払いにてサロンへお送りください。

 

※教材の受け渡しについて

ご自宅にお送りいたします(元払にて)

 

 

※制作中の作業確認等について。

LINE、お電話(ビデオ通話含む)にて対応いたします。

1

Today

段階的な再開として(詳細確認をお願いいたします)

1⃣1日1名 会員さまのみ

2⃣レッスン1日置きの開催

3⃣学園前・おゆみ野ご選択

4⃣段階的なレッスンの再開

千葉県、千葉市の感染者数・関東圏の感染者数と照らし合わせ毎週月曜日にスケジュール開示

※スケジュール変更もありますので個別にお問い合わせください。