SalonGRACE

ポーセラーツ®オーブンインク®
彩色チャイナペインティング
クレイクチュール
porcelarts-grace.com

Information

2020-10-25 09:30:00

HPの更新と会員制について

 先日お知らせをさせていただいたレッスン場所の変更の件につきまして、ホームページの更新も徐々にしていきたいと思っております。

更新にあたって、2020年12月~2021年3月の間にホームページが閲覧できない状態【工事中】となることもありますこと、ご了承くださいますようお願いいたします。

お問合せいただいた方も含めまして、その間のお知らせなどはLINEまたはメールでさせていただきますので重ねてよろしくお願いいたします。

 

当サロンは、会員制(2021年以降member)サロンとしてレッスン料のみで講師自宅にて本年度までサロンを運営して参りましたが、2020年12月20日をもちまして会員の受付を終了とさせていただくこととなりました。

本年度中にお問合せいただいた方も手続きがお済みでない場合は、会員価格とは別になりますことご承知おきください。

 

 

お会いした際、お受験を控えている皆様には個々にご連絡をさせていただきましたが、会員さまには当初より色んなことを支えていただきながら自分のペースでレッスンができたこと、本当に感謝しております。

最終受付日の3営業日前、2020年12月17日より会員価格は表には出ない一般の方を対象にしたホームページへと徐々に変わります。

詳細はmember’sOnlyから閲覧ができるようにしてありますのでご安心くださいますようお願い申し上げます。

 

SlonGRACE

2020-10-21 20:30:00

レッスン場所の変更について

 2021年より自宅サロンから駅の近くへ移転することとなりました。

コロナウィルスまん延の影響もあり、世の中はリモートへと変わりましたので自宅でのレッスンが困難になったためです。

本年度は少ないながらも殆どのレッスンで、子どもたちに心配りをしていただきながら開催して参りました。

改めて感謝申し上げます。

場所を変更することにつきましても、場所にもご了承くださり嬉しく思っております。

次年度はどのようになるのか学校側から未だはっきりとした連絡はないようですが、何だか色んなタイミングが合ったように思えたので決めさせていただきました。

移転する準備・レッスン・子どもの受験と抱えておりますので、移転後の日時は改めてご連絡をさせていただきたいと思っております。

それまでは、自宅でのレッスン(memberさま限定)となりますのでよろしくお願いいたします。

当サロンにご興味を持ってくださっていた方も、どなたでも気軽に通うことができるようになりますので、ご連絡お待ちしております。

1

Today

段階的な再開として(詳細確認をお願いいたします)

1⃣1日1名 会員さまのみ

2⃣レッスン2日置きの開催

3⃣学園前・おゆみ野ご選択

4⃣段階的なレッスンの再開

千葉県、千葉市の感染者数・首都圏感染者数と照らし合わせ毎週月曜日にスケジュール変更することが有ります。

※スケジュール変更もありますので個別にお問い合わせください。

≪ご予約もありませんでしたので11月17日・19日は急遽レッスンお休みです≫